Families without my substitute(2013.6.20更新)
運動不足を気にするようになった、オットと「イケメン」という言葉を覚えてきたムスコ。少し落ち着いてきた8頭のワンコたちに、去年に引き続きだいぶ大きく成長したかたつむりくん2匹に、1匹減ってしまったけれど、まだまだ元気なアカヒレさん2匹とだいぶ付き合いも長くなったタニシさん。そして最近仲間入りしたコドリアス・パンダのコドさん。そしてアタシがいるわけだ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< くまばあちゃん | main | 大掃除1日目〜その洋服の数(っと花のコト)〜 >>
ツリーを出した
 

もうコタツなしでは 日中も厳しくなってきました。

我が家は、玄関をあけるとスグリビングで
ドアなどの仕切りがないので、出入りすると ピューっと冷たい風が吹き抜けます。
コレが堪えるので、寒くなってくると、風を遮るように リビングの中央に
ソファを移動させます。
そう。壁の役割をさせるワケです


さて、12月並みに(ワタシの感覚)にさぶいし
子供は1日も早くツリーを飾りたいようでしたから
出しちゃいました。クリスマスツリー



今年は特になにもコダワリはなく^^;

去年までのクリスマスカードを飾ったぐらいです。



なんか、今年は何かとバタバタしていて
庭の方も部屋の模様替えも あまり出来てないです。
編み物もしたいし・・レザークラフトも思うようにすすんでません。

1月の試験が終わるまでは オアズケです。

努力が報われるとイイな〜。
おはようございます。はじめまして。
コメントありがとうございました!
コメ返しとか出来なくて申し訳ないなと思って(まめな性格じゃないんで(T_T)
コメント欄は閉じてるんです(^_^;)

11年経っても慣れないですかーorz
くーっ(>_<)
フェリシモはクチュリエをやってはるんですね。
昔は毎月頼んでたんですが
最近は頼むときはコネクションが多いです。

試験難しそうですね。
頑張ってくださいね!

また遊びに来て下さい〜
ラリ | 2012/12/05 08:30
ラリさんへ:コメントありがとうございます^^
そうそう。私もブログの更新はノラリクラリで。
なので、どうぞお気遣いなくです。

11年経っても慣れないって私の場合ですけどね^^;
でも、なんていうか田舎から東京へ上京したときは
1年でなれまして、ホント「住めば都だな〜」なんて
思ったもので、自分の適応力も満更じゃないかもと
思ったものですが、やはり地方の場合・・
その土地の風習とかありまして 戸惑うコトが
多いです。未だ「どうして!?」と理解に苦しむ
こともあります。
まぁ^^; いやなことばかりじゃないですけど
私にとっての「都」になるのはもう少し先になりそう
ですね・・。(ってまだかかるの!?)
ハハハ。また遊びにいきますね〜。
よっしー | 2012/12/07 21:37
COMMENT