Families without my substitute(2013.6.20更新)
運動不足を気にするようになった、オットと「イケメン」という言葉を覚えてきたムスコ。少し落ち着いてきた8頭のワンコたちに、去年に引き続きだいぶ大きく成長したかたつむりくん2匹に、1匹減ってしまったけれど、まだまだ元気なアカヒレさん2匹とだいぶ付き合いも長くなったタニシさん。そして最近仲間入りしたコドリアス・パンダのコドさん。そしてアタシがいるわけだ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ターコイズのブレスレット | main | 東京事変 ‘閃光少女(new clip)’ >>
ファーの着こなし
ファーって、着こなすのが難しいです。

ワタシなぞ、身長が150cmなので、長めのボリュームがあるものを着ると
まるで、猟師なのです。
なので着丈が短めのものしか持ってないです。

さて、今日から3月。
東京あたりは、もう桜とか咲いちゃいますか?

こちらはまだ雪が残る、寒々しい風景。
ファーなんて暖かくて 軽くて まだまだ着たいんですけど
やっぱり3月にファー着てたらちょっと時期ハズレでしょうか?



今朝は着ちゃいました・・^^;
こんなんでも、背中が暖かいだけでゼンゼン違うんですよね。

ちなみに、
中に着たタートルは 無印のチクチクしないやつ。 2980円
レギンスは  イーザッカマニアストアーズで、1900円♪
ファーベストは She just loves it(ユナイテッドアローズ)でした。

足もとはブーツを合わせたかったんですけど、今雪が解けてて
道がぬかるんでいるため スグに洗えるスニーカーを合わせました。

保育園の送り迎えって、キメすぎても ちょっとアレだし
かといって、スウェットにスッピンとかも ちょっとラフすぎるかなって思うし

なんか難しいですよね。
(自分もスッピンにキャップを目深にかぶってるときありますケド)

※追記

先日テレビで、半そでのTシャツにファーベストを合わせてました。
しかし そのカッコは暑いのか寒いのか よくわらかんというのが正直な
感想で 最近のファッションにはついていけてないのでした・・
(ちょっと ショック)
こんにちは。以前コメント頂いたラリです。

相変わらずたまに大阪に脱走しております。


私、身長148センチです(笑)
服困りますよねー裾上げ必須ですw
らり | 2013/07/31 09:03
ラリ様 
ですです。定番ネタですが、スソ上げると思ってたシルエットじゃなくなってたり・・なんて。
なので、ハマってた時期は作ったりすることもありました。(今ではソレもめんどくさい。)オススメなショップなどあればゼヒに教えていただきたいものです^^;
よっしー | 2013/08/01 23:56
COMMENT