Families without my substitute(2013.6.20更新)
運動不足を気にするようになった、オットと「イケメン」という言葉を覚えてきたムスコ。少し落ち着いてきた8頭のワンコたちに、去年に引き続きだいぶ大きく成長したかたつむりくん2匹に、1匹減ってしまったけれど、まだまだ元気なアカヒレさん2匹とだいぶ付き合いも長くなったタニシさん。そして最近仲間入りしたコドリアス・パンダのコドさん。そしてアタシがいるわけだ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デビュー | main | 入学式 >>
春、こいし・・
今日はとっても寒い。
風がゴーゴーと音を立てております。

もう4月ですけど、ファッション誌は2月号あたりがマダ丁度いい長野です。

さてそんなまだまだ肌寒い日が続いておりますが
少し前になりますが、暖かい日が2日ばかり続いたんです。
ふと庭をみると 花もチラホラ咲き出していて

 



パシャパシャと写真を撮り、春が来たなって思ってたのです。
でもスグ 寒さが戻っちゃいましたけどね。
昨日も 日中の気温は7度。

春の暖かさを経験した後の この冷え込みは
寒い! 寒さがとってもこたえます。

ブログを更新する前にこんなに寒くなっちゃって
タイトルどうしようかと思ったんですけど
早く春よこい!という思いを込めてUP致しました。

明日は暖かくなりますように><
よっしーさん、こんばんは。

お久しぶりです。
気温が極端に変わります。
桜は来週辺りが見頃になりそうです。
でも土、日がまた荒れ模様になりそうですね。

球根類が賑やかになってきましたね。
よっしーさんの庭に今年はカエル君出てくるでしょうか?
庭の変化が楽しみな春です。
kokoro | 2013/04/04 21:04
kokoroさんへ:こちらこそご無沙汰しております。
そうそう。気温がですね〜 も、極端に変わるので
アラフォーに片足入ってる私の体力では
なかなかついていけないでございますよ。
ちなみに、今日は日差しの強い1日でした。
そろそろ、紫外線対策をせねば・・です。
よっしー | 2013/04/05 01:05
COMMENT