Families without my substitute(2013.6.20更新)
運動不足を気にするようになった、オットと「イケメン」という言葉を覚えてきたムスコ。少し落ち着いてきた8頭のワンコたちに、去年に引き続きだいぶ大きく成長したかたつむりくん2匹に、1匹減ってしまったけれど、まだまだ元気なアカヒレさん2匹とだいぶ付き合いも長くなったタニシさん。そして最近仲間入りしたコドリアス・パンダのコドさん。そしてアタシがいるわけだ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 7月の庭 | main | 7月分成果 >>
フレア フレグランス スウィート&スパイス
ワタシが手に取ったのはつい最近ですが、発売されたのは6月7日らしい。
フレアは時々試してたんですよね。
そのときの気分で、柔軟剤はコロコロ変えるワタクシですが、
今回は、このフレアの売り場に踊る‘スパイシーな香り’が
気になりまして、こちらを購入。

以下はkaoさんの公式サイトより

『フレア フレグランス スウィート&スパイス』は、昨年8月に数量限定品として発売いたしましたが、反響が大きく、再販を希望する声が約1,000件以上寄せられた人気の香りです。ホワイトシトラスやクリーンフローラルに、スパイスをアクセントにした上質な香りで、購入された方々からは、「甘いだけではなく男性にも好まれそうなスパイシーでセクシーな香り」「男女関係なく使える優雅な香り」など、好評の声をいただきました。昨年の数量限定品から機能性を高め、柔軟剤は“香りセンサー”が“水分や汗”、さらに“動き”にも反応して香りがわきたつようになりました。また、衣類のリフレッシュミストは、香り成分を3倍(昨年の数量限定品と比べて)にして、香りが長く続くようにリニューアルし、定番品として新発売いたします。



だそうです。

そして、ワタシの感想ですがコレ「ありかもっ!」と思いました。
香りはこれまでのものよりしっかり残ってるように思いましたが決して
むせ返るような強い香りではなく やわらかい香りが持続してくれる感じです。
またこれまで同様、汗や水分に反応して香るので、今の季節にぴったりだと思います。

主人は営業の仕事をしていて、この暑い時期も長袖のワイシャツに上着もしっかり
着て取引先を回らなくてはならなくて、汗だくで帰ってくるのですが、
取引先の方が香水にアレルギーがあって、あまり使うことが出来ないんですよね。
かといって、この時期何もしないのでは やはり汗の臭いが気になるし
それで最近はフレアを使い出しているのですが、この香りは ホントに男性にも
使いやすいんじゃないかなと思います。
定番品になってくれて うれしいです^^


【ポイント10倍】 7/29AM9:59まで 花王 FLAIR フレア フレグランス スウィート&スパイス 本体 (570ml) 【柔軟剤】 【RCP】

価格:398円
(2013/7/29 00:59時点)

COMMENT