Families without my substitute(2013.6.20更新)
運動不足を気にするようになった、オットと「イケメン」という言葉を覚えてきたムスコ。少し落ち着いてきた8頭のワンコたちに、去年に引き続きだいぶ大きく成長したかたつむりくん2匹に、1匹減ってしまったけれど、まだまだ元気なアカヒレさん2匹とだいぶ付き合いも長くなったタニシさん。そして最近仲間入りしたコドリアス・パンダのコドさん。そしてアタシがいるわけだ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フレア フレグランス スウィート&スパイス | main | 手しごと移転・・ >>
7月分成果
7月はアンケートサイトを増やしたこともあり、ポイントはそこそこたまったほうだと思います。
全部で、12サイト登録しました。

そのうち、7月に換金の申請をしたのは
ECナビと、マクロミルです。

マクロミルはすごいです。
アンケートの数がリサーチパネルの比じゃなかったです。
7月に始めたばかりだったのですが、1000Pたまりました。
早速申請しましたが、マクロミルは月末締めの翌月20日ごろの入金
だそうです。

ECナビは10P=1円なのに対し
マクロミルは1P=1円。
しかも、500Pから換金が可能なので チョコっとずつでも換金できると
張り合いになってうれしいです^^

マクロミルへ登録

ECナビを引き合いに出しちゃいましたけど、6月の換金後も5000Pたまり
7月は500円換金できました。
やっぱりたまりやすいと思います。

他のサイトもポイントがたまってきてますが、換金が2万P〜など
換金までのハードルが高くてマダマダ先になりそうです。


やっぱり1番のオススメはECナビ^^

COMMENT